Skip to content

自転車からスマホを落として割れたディスプレイを修理

スマホゲームを操作しながらゆっくりと自転車を運転しているときに、急に小さい子供が飛び出してきて避けたときにスマホを地面に落下させてしまいました。
iPhoneの画面が固まり滋賀県の修理店に自転車の高さからスマホを落としてしまったので、本体にかかる衝撃は割と大きなものであったようであり、スマホのディスプレイには大きくひび割れが入ってしまいました。
幸いスマホの電源等の故障はなかったので、ディスプレイだけ修理すれば使えるようになりそうだったので、身近な場所にある非正規のスマホ修理店に持ち込みをしました。
iPhone12Proの高価買取で行った滋賀県の昔、ケータイ電話が故障してしまったときにお世話になったことがある店舗であり、非正規店ということもあって、スマホ修理代金も安くてせってされていました。
バッテリー交換をしたくて探した滋賀県のiPhone修理店対応もスピーディであり、大きなひび割れが入ってしまったスマホのディスプレイをすぐに修理してくれました。
スマホを利用して買い物の支払いなどすることが多いので、すぐにスマホのディスプレイを修理してもらえてすごく助かりました。