Skip to content

スマホの修理は短時間で終了しました

スマホの画面がチラつく感じで酷い時は数秒画面が映らない感じになっていました。それでも何とか使えてはいましたが、その頻度がだんだんと多くなってきてしまったのでケータイ修理のお店に電話したところ、画面交換ですぐに直るという事でした。その為、その場で予約をしてすぐにケータイ修理の専門店にスマホを持ち込みました。

iPhone7PLUSのバッテリー交換を滋賀県で私のスマホの画面のチラつきが元々故障していたのか、購入後何かが故障したのかは分かりません。ですが、ケータイ修理の専門店で交換修理してもらった後はまったく画面がチラつく事がなくなっていましたので、何らかの部品が故障していたのは間違いなさそうです。落としたり乱暴に扱ったりはしていないので、何が原因なのか思い当たる事はまったくありません。

滋賀県でiPhone13ProMAXを買取に出してみた修理時間ですが、思っているよりもだいぶ早く終了しました。体感的には本当にあっという間でした。私は一度預けてその間に買い物に行ったのですが、買い物を始める前に修理終了の連絡が来ていました。iPhoneXの画面交換修理で彦根市に全ての場合でそうなのかは分かりませんが、これくらい早いならお昼休みなどでも依頼出来そうだなと思いました。