Skip to content

非正規店でスマホバッテリーの修理をしてもらいました

スマホのバッテリーは色々なトラブルが起こりやすいと思っています。ガラケー時代もそれなりにバッテリーのトラブルがあったと思いますが、スマホは電力も食うために気を付けないといけないなと思います。長浜市の自宅で水没したiPhoneを修理昨年はスマホのバッテリーが急に膨らんだこともあり、電源がしょっちゅう落ちるようになってしまいました。年末だったこともあり忙しかったので、急なバッテリーの修理や点検をやっているお店を近所で探しました。iPhoneの買取はいつも彦根市のお店に旅行に行くスケジュールもあったので今回は近所の非正規のスマホ修理店に行きましたが、こちらはバッテリーのチェックを簡単にした後やはり交換が必要だといわれました。値段の方を聞くとまあバッテリーの値段は高いなという感じでしたが、即日で交換ができるのでこちらのお店で依頼をしました。

妹の画面割れiPhoneも彦根市で修理夕方に来てみると無事にバッテリーの交換が済み、スマホを受け取って家に帰りました。こちらで交換をしてもらってからはバッテリー周りのトラブルは起きてないので、良いサービスをしれくれたんだなと思いました。