Skip to content

スマホのバッテリーが膨張して交換してもらった体験

スマホを使う頻度が多くて仕事でもプライベートでも充電器を挿しながら使っていることが多くて気が付けば充電が溜まるのも遅くなりすぐに消耗するようになっていました。

アイフォン画面修理は滋賀県の彦根市夜も充電しながら寝ていたのですがある時起きるとスマホが凄く暑くなっていて何とく本体の厚みがいつもより分厚くなっている感じがしました。

iPhone12の買取を滋賀県彦根市でその後しばらく放置していたのですが段々膨張が進んできて横から見ると画面が浮いている状態になってきたので近隣の修理屋さんに予約を取りました。

その日のうちに修理可能だったので店舗に出向き事情を説明するとバッテリー交換で直りますよと言われて30分ほどでサクッと修理して頂けました。

iPhoneカメラ修理なら近江八幡市近郊の店舗の方からは、バッテリーが膨張すると他の部位にもひびが入ったりして修理が必要な場合もあるのですが今回は、他の場所は特に影響なかったので交換だけで済みましたと言われました。

今後の注意として寿命(2年位)を目安に症状が出る前に交換する事をおすすめされました。とても気さくで親切な店員さんだったのでまた不具合が起きたらお願いする予定です。