Skip to content

ボリュームの効かなくなったスマホの修理をお願いしました

いつ故障したのかまったく分からないのですが、ある時たまたま動画サイトで動画を観た際にスマホのボリュームがまったく効かなくなっている事に気が付きました。水に濡れてしまったスイッチを彦根で修理それまで滅多にボリュームボタンを押した事がなかったのでそのままでも良いと言えば良いのですが、故障していると知ってしまうとなんとなく気持ち悪いので結局街のケータイ修理店に依頼して故障しているスマホのボリュームボタンを修理してもらう事にしました。

基板などが故障していたらかなりの修理代金になるだろうなと思っていたのですが、実際にはそれほど高額にはなりませんでした。iPhoneXを買取に出すため彦根市まで一部の部品の交換修理で済みましたので、案外安くて助かりました。内部の部品の交換修理でしたのでスマホ自体の見た目もまったく変わりませんでした。

ケータイ修理専門店で修理してもらったボリュームボタンですが、今のところまったく問題なく動いています。iPhoneのカメラレンズ割れ修理で彦根市にボリュームボタンは滅多に使う事はありませんが、精神衛生上修理してもらって良かったです。