Skip to content

放置していたスマホの画面割れを修理してきました

ちょっと前までスマホの画面にヒビが入っていたのを放置していたのですが、使用している最中にその棘が指に刺さってしまい痛かった経験があったので、重い腰を上げて修理に持ち込むことにしました。スマホの画面修理も滋賀県で即日修理が可能公式の保証がどうなっているかを忘れてしまったので、今回は非正規の修理店に修理を依頼すればいいかなと思ってパソコンでお店を検索しました。最近の修理店のホームページには修理内容と時間が詳しく乗っているのはとても便利だと思います。

スマホの最新機種を滋賀県で買取査定実際に来店をして画面割れの修理を依頼したのですが、少しだけ混雑をしているので時間が掛かると言われました。ホームページ上では最短30分と書かれていたのですが、予測だと3時間ほどだったので一度家に帰ってから取りに来ることにしました。修理完了の電話が来たのでお店に取りに行きましたが、やはりツルツルで傷がない画面の操作性は本当に快適だったので修理を頼んでよかったと思います。即日修理を探して彦根市のiPhone修理店に非正規の修理店なのですが、独自の修理保証が6か月も付いてきたのもよかったです。