Skip to content

スマホが膨張して修理してもらった

スマホを充電しているとビックリする位熱くなることが続いていてなんか最近変だなと思っていました。しかし、そのまましばらく使っていてある日、寝ている時にふとスマホを横から見たら何だか膨らんでいる感じだったのでびっくりしました。

滋賀県でクチコミが多いiPhoneの修理屋あれ?と思ってよく見るとやっぱりスマホの真ん中辺を山のようにして膨張しています。これは、まずいかもと思ってネット検索するとスマホの膨張はバッテリーの劣化ということで危険もあるという情報を目にしてスマホの修理のお店に予約を取りました。

滋賀県でクチコミの多いiPhone買取店に当日お店に行くととても明るい店内でスタッフの方が笑顔で迎えてくれました。私は、人見知りなので緊張していましたが安心して相談できました。やはりスマホの膨張はバッテリーの劣化や過放電が原因という事で恐らくバッテリー交換になると言われました。

リンゴが出て急ぎ滋賀県のiPhone修理店にすぐに出来るという事でその場で交換作業をお願いしました。動画などを充電しっぱなしで見たりするとこの様な現象になることが多いので気を付けてくださいとアドバイスも貰えて満足して帰宅しました。